dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーシーのジェラトーニはどこでグリーティングしているのでしょうか?7月に行こうと思っているのでよければ教えて下さい(*^^*)

A 回答 (3件)

http://ure.pia.co.jp/articles/-/50900
こちらの記事の記述では

こちらは1月12日(火)~4月10日(日)の期間限定で開催されます。
公演時間は約20分で、1日2~3回の開催、出演者数は約20人のコンパクトなグリーティングショーです。
ショー全体の概要として、それぞれのキャラクターは徒歩と船でステージに登場してショーを行い、途中でゲストの座るブロックの中でグリーティングを行い、最後に全員が船で帰っていく…という流れです。
今回のショーはゲストと触れ合うグリーティング”型”で、使用されるエリアはミッキー広場だけとなります。

 ・・とあるのですが、
NO2の グリーティングはプレス向けの””スペシャルグリーティング”” とあり
  こちらはマンツーマンでの写真撮影の事になるのかな???


 通常のショーは グリーティング”型”ということで 寄り添って写真などは不可能みたいですね



 


 すいません、ご参考程度に ^^;
    • good
    • 0

NO1です 勘違いが有りました 失礼しました



http://ure.pia.co.jp/articles/-/50895
「ジェラトーニ」スペシャルグリーティング|東京ディズニーシー(2016年1月11日) ©Disney
東京ディズニーシー(TDS)の新ショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」に出演するジェラトーニが、プレスにお披露目!
いままで、グッズで購入することしかできなかったジェラトーニに、はじめて会うことができました。
この日は、Twitterキャンペーンで当選した、20組40名も、ジェラトーニと特別にグリーティング。
プレス向けのスペシャルグリーティングの様子を、フォトギャラリーで紹介します!


 ※ジェラトーニとのグリーティングは、通常は行われていません   とのことです。
    • good
    • 0

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tds/duff …
ダッフィーのフォトポイントですけど、親友なので 一緒にいるかとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!