プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かつてのファミリーマートのように、制服が無いコンビニ ( 私服にエプロンを着けるだけで、エプロンが事実上の制服となっているコンビニ ) は在りますか?

質問者からの補足コメント

  • ミニストップは画像のような制服が採用されていますが。

    「制服の無いコンビニ」の補足画像1
      補足日時:2016/02/26 16:59

A 回答 (3件)

ミニストップはそんな感じでしたよ。

    • good
    • 0

セブンイレブン、ローソンは制服です。

コンビニも小さいとこも含めれば一杯あるのでわかりません。
大手コンビニは企業イメージがあるので制服が多いのでは...
山崎デイリーストアはどうだったかな?
    • good
    • 0

一つ思い出したのは、ASNAS(アズナス)という京阪神地区のコンビニです。


エプロンが制服のかわりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう感じのコンビニで働きたいです。
関西地域のコンビニだそうですが、こういったコンビニは関東には無いんでしょうか?

お礼日時:2016/03/01 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!