電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合って1年ほどの30前半の恋人がいます。
結構前に彼がこっそりバイアグラを使っていることに気がつきました。
思い返せば、最初の頃はちゃんと勃っていなく、途中で終わってたな…と思います。おそらくそのときは服用していなかったのだと思います。
(私とつきあう少し前にも彼女がいたらしいのですが、その際はどうだったのかはわかりません)

私が気がついていることに彼はおそらく気がついていません。
彼が年上なこともあるし、わざわざ「気がついているよ」と報告するのも私的に気が引けるので黙っているつもりです。(彼とは今はまだ結婚などは特に考えていません)

ただ、薬を飲んでいないときも彼が触ってくるのですが、その際私はただひたすらの我慢…なのです。
(薬を飲む際は彼の詰めが甘いのか私は気がついているのでああ、するんだなってわかります)

私が気がついてしまったせいで私自身がムードなどを一切感じられなくてたまにとても辛いです。
薬飲んだから、ああするんだな。
薬飲んでないから、触ってきたけどしないんだな。
って頭で考えてしまいます。

こんな理由で別れたくないなと思う反面、言い出せないのなら別れるしかないのかな。とも思います。

同じような体験をされている方、男性女性問わずアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

私EDです。

(自虐ネタもいいとこだな(笑))
まぁいろいろありましたからね。女性とだけではなく、仕事上で腰を痛めた為、H自体が怖いです。(腰を振るのが怖い)ぎっくり腰とかヘルニアの腰の痛みは半端ないんです。 もし最中にそれが来たらと思うと 腰が振れない。というか Hするのが怖いのです。(女性恐怖症とかではないです)

今は彼女もいないし 自分で処理することが多いのですが オナニー自体も やり方を間違えるとEDになっちゃうみたいですよね。 要は 手のほうが気持ちがいいからなのです。 だって 気持ちよさを自分の手で調節できるわけですから。。。

話はそれちゃいましたけど、 彼も辛いと思います。思い切って話したらどうでしょううか。 どうなるかはわからないけどでも 今のままではよくないわけですし、、、。

tktktktkkさんも自分から話すことで精神的な不安も吹っ切れるかもしれませんし、、、。 彼もです。

話をして 夜の生活も相変わらずなら その時に考えても遅くないように感じました。
    • 0

それは苦しい悩みですよね…

結婚する気になっていないのなら、十分に別れる理由になると思います。
(別れる理由は捏造して)

別れなかったら?
あなたはいつまで悩み苦しみ続けないといけないのでしょうか?

どうしても、付き合い続けたい、結婚したい、と思われるなら…話合われるべきだと思いますが。
    • 0

しっかりと向き合った方がいいのかと思います。

ちゃんと話し合った方が彼氏の為でもありますし、貴方と彼氏との未来にも関わってくると思います。
頑張ってください。応援してます。
    • 0