最新閲覧日:

歯科医療費についてのことです。
今日歯科に行き、診察をしレントゲン撮影と歯石とりをしてきました。
お会計の時に4000円ちかくかかったのですがこれだけでこんなにかかるものなですか?非常に高額に感じます。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

初診料、レントゲン、歯石でしょ。

普通だと思います。。。
歯石だけでも2.3000円当方の場合は取られます。
    • 0

初回は初診料がけっこうかかりますものね

今度行ったら
明細書も欲しいのですがと言えば
くれると思いますよ
    • 0

私が去年、初診でレントゲンと歯石とりした時も、それくらいでした。

歯石とりだけでレントゲンがなければもっと安いのではないかと。でも一応レントゲン必要だと思いますから仕方ないのかな。
    • 0