アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初診の歯医者に行ったのですがレントゲンも撮らず、通常の歯医者では初診時に必ずやる虫歯などのチェックもなく、詰め物が取れた奥歯1本にプラスチックを埋めただけで4千円取られました。
これは妥当な金額ですか?高く思うのですが…

A 回答 (2件)

レントゲン撮らないなら妥当な値段

    • good
    • 0

型を取り直して作り直したなら保険適用でもそのくらいします。

私は取れた詰め物を歯医者に入れなおしてもらうだけで1050円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

型など取らずにいきなり穴の空いた部分に何か白いものを入れられました。私も他では千円程だったのですが、やはり今回ボラれていますね。

お礼日時:2022/10/17 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!