プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科治療や歯科医院に詳しい方に質問です。

現在新しいとこに引っ越し、接客業の面接の為に、虫歯やかけてる歯をきれいにしたいのですが、現在保険申請中で、保険は間に合わないので、一旦全額負担か保険外でやりたいのですが、新しいとこなので初診となりますので、最初レントゲン(又はCT)で歯全体を撮ると思うのですが、現金いくら位準備すればいいでしょうか?大体でいいです。

A 回答 (2件)

下手すると、諭吉先生1枚どころが2枚でも微妙かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/10 21:39

あんた、去年からこの質問してるよね?もう保険証来ただろ?


以上
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!