プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんならどっちを選びますか。
大好きだけどお金ない。ブラック。
好きじゃないけどお金持ち。性格合わない。
結婚するならどっちですか。

質問者からの補足コメント

  • やはり気持ちだけじゃ結婚できないでしょうか。

      補足日時:2016/02/29 14:00
  • どちらも選ばないという方が多いみたいですが、どちらか選ぶとしたらどちらですか?

      補足日時:2016/02/29 14:01
  • どちらかで選んでいただけるとありがたいです

      補足日時:2016/03/01 14:54

A 回答 (12件中1~10件)

どちらとも結婚しません。



人間、バランスと調和も大切
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:27

結婚はどっちでもいいですけど一緒には住みません。


お互いのために完全別居で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:27

付き合いならいいけど


結婚となると
両方無理っぽい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:26

どちらも選びません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:26

正直、気持ちだけでわ結婚って難しいですょね!


経済面も大事だと思います。
人によっては…お金さえちゃんと家に入れてくれるならそれで十分って人もいます。

それをふまえたら…
好きじゃないけどお金持ちですかねぇ〜。あとはあなたが妥協出来れば…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:26

ブラックにはなる程頭の悪い人とは暮らせないし、結婚は長いし毎日なので、愛の無い人とはいっても続けられないです。



どうしてもしなければならないものでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:26

強いて選ぶなら前者。


お金は自分で稼げば済むことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:26

どっちも嫌なんだもの!


貴女もまさか、どっちか選ぼうとしてるのではないでしょう?

貧乏は仕方ないけど、ブラックは駄目。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。選ぼうとしてますm(._.)m

お礼日時:2016/03/01 18:26

本気で考えてるなら、AかBで悩んだら、Cを探せ!



です。

結婚はゴールではありません。
    • good
    • 0

私は野郎ひとりくらい養えますので金がなくても気の合う男の方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!