プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストをiPhoneとiPadで共有できるんですか?
iPadでログインしたらiPhoneにiPadからのログイン時間が出るんですかね?

A 回答 (3件)

Google でバックアップしてればできるかもですね

    • good
    • 4

同じセーブデータを2台の端末で共有するのは出来ないですね。

    • good
    • 3

iPhoneとiPad 二台持ちですよね!


iPhoneとiPad は、其々
ユーザーID番号が異なりますが、双方共に、ログインしたか?どうかは、解りませんょ
御自分では、分かってますょね!しかし…どちらかをログアウトした時間等は分かりますね。
てか?他のユーザーに対してログインしたかどちらか?
解るって事ですかね?
ログインは解りませんが、
フレンド枠を観て頂くと、
何時間前にログアウトした等は、解る仕様に成ってますね
又!iPhoneとiPad の共有ですが、同じアカウントで、2つ持つ事は、出来ません!
其々、アカウントIDが別物に成りますからね
二台持ち、良いじゃないですか笑
二台でマルチすれば楽ですからね
頑張って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!