プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、うさくんです
現在19歳今年20歳の女です。

キャバクラをやりたいと思い先日面接に行った所顔が幼目なのでうちの店にはあわないかと...と断られてしまいました。
自覚はありますが僕は童顔です。16歳くらいに見えるとよく言われたり合法ロリやらロリやら幼いやら散々言われてきたので最近やっと自分が童顔な事に気が付きました。ひどい時では中学生に間違われたり夜歩いていると補導されたりします。身分証明書を見せて19歳だと判断してもらって帰してもらえますが。

ここで質問です。出来れば新宿歌舞伎町でこんな童顔でも雇ってくれるキャバクラやセクキャバはありますか?朝、昼キャバじゃなく夜キャバがやりたいです。
1年半ガールズバーに現在も在籍していてナンバー入りしているし16歳の頃から接客業をやって来たのでキャバクラはガールズバーと比べられないくらい大変かもしれませんがなんとかやって行こうと思っています。

ご回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

色々受けてみたらどうですか?

正直、童顔が理由とはあまり思えませんが。キャバ嬢は派手ですからね。バッチリお化粧して、髪の毛整えていきましたか?ガールズバーとキャバやクラブは違います。女の子の顔面偏差値も違います。
    • 0
この回答へのお礼

元々薄いメイクストレートヘアなので派手に面接には行きませんでした、、ご回答ありがとうございます

どのような店に面接に行ったのかわかりませんが、保証が良い店はノルマがきついんで、ガールズバー出身だとすると、ちょっと難しいかもしれないですよ。

ナンバー入りしているのならば、お金を持っていそうなお客さんを数人連れていけないですか?
そういう条件があれば、採用してくれると思いますよ。
いきなり、お客もいないのに採用したら、ヘルプ要員だから、保証は低いし、よっぽど忙しい店じゃないと、出勤も制限されちゃいます。
セクキャバの場合は、やはりそういうのに慣れていないと難しいですし、体型も重要な要素になります。
どちらにしろ、店が判断するのは、実績とルックスが客層に合って、指名客が増える可能性があるかですよ。
童顔だから悪いと言うわけじゃなくて、そういう子を集めている店もありますから、そういう店を狙えば良いんじゃないですかね?
お店のHPを見れば、所属している人のルックスは判断出来るでしょう?
自分に近い店を探せば良いんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、分かりました。ご回答ありがとうございます

童顔好きな人もいてるから何件か受けてみたら?

風俗ならきっと一発で採用でしょうね。
店によってというかオーナーによって色々だから。
うん?セクキャバもありか、セクキャバ顔ほとんど見えないしなぁー、デリヘルだったらNo.1なれそうだね、何となく分かる写真出してくれたら分かりやすいけどね
    • 0
この回答へのお礼

顔はネットなので出せません、、ご回答ありがとうございます

参考になれば!

http://xn--ncktdqcz01p834a.xyz/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!