プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。
男の人ってブスでもデブでもいいから
抱きたい、フェラされたいって思いますか?
好きな人にフェラしてと言われました。
私に好意があるのではなく、
欲を満たすためですかね…?

A 回答 (3件)

中学生でそんなことしてたら、大人になって必ず後悔しますよ。

自分を大切にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
後悔しちゃいますよね…
大切にします

お礼日時:2016/03/01 20:09

残念ながら中学生ぐらいだと女性を性の対象としてしか見てない時期だから


諦めた方が無難です。
本当に好きな相手だったら、言わないですし大人ならまずありえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね
目的は性欲を満たすことですよね…
ありがとうございます
もっと私も大人にならないといけないですね

お礼日時:2016/03/01 20:08

色々悩まれているようですね。


男性にも色々なタイプが居るのを先ず理解してください。

たしかに、中学生といった年代ですと「女性」への興味が強いので
たぶんAVの見過ぎでそのようなやり取りになったのでしょう。
また、「性欲」を満たすためでもあると思いますが
その彼と貴女の関係はどうなのでしょうか?

付き合いだして長いのでしょうか?

まあ、最後は貴女がどうしてあげたいかだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

回答ありがとうございます♡
そうなんです。。
その相手は私の一個下で付き合ってないんです…。ただ、私が一方的に好きなだけなんです。それでも私がその子の友達に奢らされてたらその子が私に奢ってくれたりと優しいところばかり見ているので私にはそんな考えを持ってる人だとは思わないで連絡先を交換したんですよ…
好きな人と今の関係が崩れるのが嫌だから断れなくて…。

お礼日時:2016/03/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A