プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にもコーラばかり飲んでる彼氏の話をしました。
今回も続きです。
水変わりにずっとコーラ飲んでるので、かなりの虫歯です。2年前に、強引に歯医者に連れて行ったら、こんなひどいのみたことないよ!飴食べながら寝てるの?と先生に言われてました。
歯磨きはしてるのに、水のようにコーラを飲むので、歯磨きした後もコーラを飲んでるから、そのように言われたとおもいます。

顔もかっこよく、性格も優しいです。ですが、糖尿病みたいな症状もあり、
コーラばかりのむ、かなり喉がかわく、疲れやすい。運動不足。腰回りが太った。
ED気味でなかなかエッチがない。虫歯がひどい。

どんなけ言っても、なかなか改善してくれず、歯医者も強引に連れて行っても、途中で通うのやめてしまいました。

結婚を考えていいのか悩みます

A 回答 (13件中11~13件)

健康を考えない人と、絶対結婚は考えるべきではありません。


確実に後悔します。
医者や彼女のことを聞かない段階でお別れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
全くきいてくれません

お礼日時:2016/03/03 18:13

虫歯になるほどコーラを飲むって。


いずれ糖尿や通風になりますよ?
コーラくらい我慢できないのも・・・・
健康管理全くないですね。
結婚の前に生活習慣を見直せましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くなく、だらしないのです。
部屋もゴミだらけだし、2lのペットボトルが少しコーラ残したままいくつも放置です。

お礼日時:2016/03/03 18:10

結婚を考えちゃダメです



自分の体、健康を気遣えない人は、仕事も上手くこなす事ができませから、ずっとフリーターのままです、生活できなくなりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際五年くらい無職の時がありました

お礼日時:2016/03/03 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!