アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女20歳の実家に行きお風呂に入る事になって私と二人で入ってる途中に5歳上のお兄さんがいきなり入って来ました(゜ロ゜)
彼女は普通に今日は気を使って来ないかと思ったよなんて言っていました(^_^;)
たまに一緒に入ってるみたいです(ToT)

お兄さんは彼女に向かってけっこうお腹出てるなーとかペチャパイだなーとかいってバカにしていました(ToT)

これって普通ですか?

A 回答 (8件)

普通じゃないですが、そういう家族もいることは確かです。


気持ち悪いですね、身内の裸を見た挙句考察してくるとは。
そして、客人もいるというのに・・・・・。
将来を考えれば、そういう人たちとも付き合っていくことなので
いやならやめた方が良いと思います。
    • good
    • 2

確かに最初に答えられた方に納得、むしろ彼女の実家で家族いらっしゃるのに良く一緒に入れますね?


普段は入っても相手の実家で普通一緒に入りますか?
相手の家族を言うなら僕は貴方の感覚も分かりません。
やはり人それぞれと言うことではないですか?
3人入れる風呂ってどんだけ広いんですか!
    • good
    • 0

わかります。

よく家族だから無問題だと娘が父親の前をスッパで歩いたり、またはその逆だったりを平気の平左でする家庭があるようですよね?
彼女さんのお宅はそういう家族なんでしょうね。
まぁその人の家族はいいのですが、結婚した場合は否応無しに親類になるじゃないですか。その場合はあなた(というか、家族でも普通に恥じらいを持ちながら過ごして来た家庭出身の人だと)が驚いたり苦労をしそうだな、と予想します....。
    • good
    • 0

普通じゃないです。



彼女と兄もよく今まで誰にも指摘されずにいたなと思います。変です。気持ち悪いです。
あとカップルのところに入ってくなんてお兄さん気遣いが無さすぎ。彼女も追い出せよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
彼女はお兄ちゃんもいいよって言いました。

お礼日時:2016/03/06 00:12

家族なんだから別にそれが普通であれば普通です。



ただ、ご質問者様の考え方が間違ってる訳じゃなく。
様々な考え方があるということ。
親とも風呂に入る人もいるからなー

ただ、彼氏と入浴中だけはあり得ないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり彼氏と入浴中はおかしいですよね‼
解答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/06 00:02

普通じゃないけど、普通です!


確実に兄弟で恋愛関係になりません!!
よく、禁断の恋愛なんて、ありますが
99.3パーセントありえないです

私は今年20歳兄が今年26です温泉も入ります
風呂もたまにかぶってしまいます、
これは、男と男だからでしょと、思いますが
兄弟に女 男 と区別がありません
ただの、あに、ただの妹
ってだけで、お互い意識がないんで

その、いやらしいことは絶対ないので
大丈夫ですよ!!

私も今年20ですが高校生と、中学生の
女の子(親戚と一緒)にお風呂に入ることがありますが、ちゃんと、あったまれよぉ〜
肩まで疲れ〜

仕事はつらいんだぞぉ
お父さんに文句言うんじゃなーい
そんなに、人との付き合い切るもんじゃないぞー
など、裸の付き合い状態です
私も昔から親戚と入ることがあったので
もぅ、女の子として、見ていません

女の子として、見ていたなら
男性なら 確実に立つはずです
立っていたら 確実に犯罪のサインです

やはり環境により
男女は一緒にお風呂入るものではない!
など、一緒の部屋なんてありえない!

でも、生まれてからながーくそのままだと
それが当たり前になります
なので、心配しなくて大丈夫ですよ!

よく考えて
周りの人には聞かない方がいいと
思います!

お付き合い
いろいろと、壁や障害があると
思いますが
頑張ってください!

乗り切れない壁も障害もないですから!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり家族とはそーゆー物なんですね‼
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/06 00:01

いや、普通じゃないです。


さすがに私でも10歳ぐらいから一つ上の兄とは別々に入ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね(^-^;
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/06 00:00

育ち方によると思います。


しかし彼女宅で一緒に入ろうとする貴方にも驚いてます。
価値観の違いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
育ちの違いですか(^-^;
意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/05 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています