プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回、生理が2月12日に来て、25日に仲良くしました!
いつも生理前は、胸が張るのに今回は全く張っていません。
ちなみに生理6日前です。

質問者からの補足コメント

  • Koizumiayaさん基礎体温36.95です!
    間違いがあり、申し訳ありません。

      補足日時:2016/03/11 12:49

A 回答 (1件)

生理周期が28日前後の方であれば、ちょうど排卵日に重なる時期です。


生理前の症状は毎回同じ症状がでるとも限りません。

もし妊娠希望しているにしても、していないにしても、自分の生理周期を把握することはとても大切です。基礎体温は測っていますか?基礎体温で自身のホルモンバランスの変化を知ることができて、さらに生理や妊娠有無に対しても把握することができます。

質問の内容では、ちょっとわかりにくいのですが、現時点で妊娠検査薬でも結果はわかりにくいと思いますので、心配はあるかと思いますが、結果までにはもう少し時間が必要かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Koizumiayaさん>>
回答ありがとうございます。
基本的にかなり生理が遅れることはありません。
今回を機に基礎体温は最近測り始めました!
生理3日前に35.95とグンッと上がりました。
生理1日前になり、昨日から透明のサラサラしたおりものが出るようになりました。

生理症状なのか分かりませんが、あと少し安静に待ってみます!
丁寧に回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/11 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!