dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初投稿です。
さっき仕事で今日も残業あるって彼氏からいつも通り連絡が来ました。
それに対し、じゃあ今日は待っててもあれかななど返信して会話してたのですが、彼氏が『待っててもいいし帰ってもいい。』『どっちでもいい』と言われました。

昨日から元気になくて、嫌いになった?って聞いたら、『嫌いじゃ無い。けど仕事疲れてる。そっとしといて』『会うのは構わないけどそっとしといて』と言われました。

ここはそっとしとくべきでしょうか。
元気ないと不安で心配なんです。

A 回答 (6件)

仕事で疲れて貴方に気を使う余裕がないのだと思います。


不安なのは判りますが、でも、彼には1分、1秒でも休息する時間が必要なのだと思います。
メールでも構わないで休める時に休んでねくらいの言葉をかけてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらくお互い一人の時間作るようにします。

お礼日時:2016/03/07 21:50

疲れてイライラしてる時に


嫌いになった?
なんて聞かれたら鬱陶しいよね、嫌われに行ってるようなもん
そっとしといてと言われたらそっとしとくのがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しばらくそっとしときます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/07 21:53

あなたが不安になっても彼を元気にできない。


悪循環。
心配なら好循環が回ることをすべき。
そうすればよくなる。
頭はなんのためにある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方が子供でした。よく考えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/07 21:53

>元気ないと不安で心配なんです。



不安で心配なあなたの気持ちを満たすために会うのであれば、やめておいた方がいいと思う。
あなたが自分の事ばかり考えてると、彼氏は余計に疲れちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手のことを本当に思えるような行動をとります。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/07 21:52

言われた通りです。


貴女は彼を考えていますか?自分の事が先だから、疲れている彼に
キライになった?と質問するんですよ。
うっとうしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらくそっとしときます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/07 21:51

そっとしてあげましょう。


男ですから、仕事もいろいろあるんですよ。
詮索されてもかえってうっとうしくなるだけですし。

しばらく待ってみたらどうでしょう。
仕事であれば、うまくいけば元に戻るでしょうし。

自分も家族がありますが、たまにはそんな日もあります。自分の部屋にすぐに上がって布団かぶって寝てしまいたい時が。そんな日は正直子供にもイライラするんで・・・。そっとしてほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あっちから会いたいとか何かしら連絡きたときにだけ返すことにします。

お礼日時:2016/03/07 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています