プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近彼氏が出来たばっかです。私は始めて彼氏が出来たのでデートスポットでオススメなところとかよく分からないです。誰かデートスポットでオススメなところ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

ご飯食べ行ったりとかどうですか?会話もそこそこできるし。


最初のうちはそれくらいがいいと思います
最初からあまり思い切った場所というのはお互い負担になることも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次のデートの時にご飯一緒に行こうと思います。回答ありがとうございます‼

お礼日時:2016/03/08 18:35

映画はどうでしょうか。

映画を見終わったらその映画について会話も出来るのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い映画が好きなで今度デートだからその日映画に行こうと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/08 18:33

ディズニーランドは楽しい。


ディズニーシーは夜景がきれい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お互い夜景が好きなんでちょうどいいですね。

お礼日時:2016/03/08 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!