dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて行って印象が良かった県、好きになった県はどこか教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

福岡県。

街がきれいで落ち着くね。(汚いところ行ってないからかもしれないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
街の綺麗さは大事ですね!
清潔感あって落ち着ける場所は安心します。

お礼日時:2016/03/09 17:07

愛媛県。

井の頭線の引退車両が走る松山に行ったら、駅間距離が短い雰囲気が井の頭線と似ていながら、町が居心地が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
愛媛県いいですよね!私も好きです!

お礼日時:2016/03/09 12:21

栃木県


道が広い!
アメリカっぽい!
車社会!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに車社会ですね!
栃木県のアメリカっぽさがどういう所か気になります!

お礼日時:2016/03/09 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!