プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年3ヶ月付き合っていた彼氏と4ヶ月ほど前に別れました。
別れたきっかけは自分から別れを告げました
全然会ってもくれなくて連絡も中々返ってこなくて本当に好きなのかな?って思ったからです。
だけど自分から別れを告げたのにまだ好きです。あの時一時的な気持ちで言ってしまった自分も悪いですがまだ好きです

時々電話をかけて相談など聞いてくれるんですが付き合ってた時のように優しくてダメな事は叱ってくれるんです。
復縁したいって気持ちはあります
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

仮に復縁できたとしても、振ったあなたが頭を下げるのですよ。



当然彼は変わりませんよね。

とすれば、「全然会ってもくれなくて連絡も中々返ってこなくて」ですよ。

結局「本当に好きなのかな?」でまた終わりになります。

時々の電話だから対応してくれるんです。

マメに会ってくれて、返信も早い人が良いわけでしょ。

気持ちを切り替えた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 1

貴女から別れ、今でも連絡でき、貴女の話を聞くなら、まだ彼も気持ちが有るかもしれません。

素直に気持ちを伝えてみてください。
    • good
    • 1

男性でも女性でも自分から別れを告げたのに、自分から復縁を求める人は、人の痛みを感じれない、精神不安定の人が殆どです。



また復縁しても、不安になり別れる可能性があるので諦めましょう。
    • good
    • 1

人それぞれ性格が違い、マメに連絡をとる人とそうでもない人がいます。


自分の恋愛論を相手に押し付けると相手は煙たがります。
それを理解して復縁してもやっていけると思うなら復縁したい気持ちを素直に話せば良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!