アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが初めて好きになったアイドル(グループ含む)は誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

西村知美さん(今思えば失敗だったけど)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
失敗だったのですか!?

お礼日時:2016/03/09 16:55

アイドルじゃないかもしれませんが・・・



C-C-B

渡辺英樹さんが亡くなって、もう二度と5人での姿は見れなくなってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
5人の姿が見れなくて悲しいですね。
私はリアルタイムでは見たことないですが、
「Romanticが止まらない」は人気なので知ってます!

お礼日時:2016/03/09 16:56

美空ひばりさん


同級生の女の子がかわいいって言ってたから・・・。
プロマイド写真(白黒)見せてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
日本を代表する歌手ですよね。
私は歌が好きです!

お礼日時:2016/03/09 17:55

wink



当時、私は中学生でwinkが流行ってて
好きでした。
今でも、歌は好きだから
聞いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もWink世代です!
初めて買ったCDがWinkでした!

お礼日時:2016/03/10 12:33

はじめてレコードを買ったのは松田聖子ですね。


中学になって、隣の市まで自転車で買いに行きました。
「秘密の花園」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い曲ですね!
聖子ちゃんは私もカラオケで歌います!

お礼日時:2016/03/10 12:34

いいなぁーと思ったのは、ゴールデンハーフですね。


当時は「8時だよ全員集合」に出ていましたが、その影響もあったかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ドリフは凄い人気だったので、影響力も大きかったでしょうね。

お礼日時:2016/03/10 12:34

Bee Gees です。


声が大好きです。今でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/10 12:35

「浦部雅美」嬢。


ラジオで聴いて、シングルやアルバムのレコードを買いました。
「少し遠出をしてみませんか」です。
軽快なPopなので、良かったら聴いて見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
聞いたことないので、機会があったら是非聞いてみます!

お礼日時:2016/03/10 12:35

アイドルではないが、キャメロン・ディアスに惚れた・・・・こんなに美人な人が地球上に!?と思った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>こんなに美人な人が地球上に!?と思った。
(笑)
キレイですよね!チャーミングな笑顔が魅力的ですよね!

お礼日時:2016/03/11 11:32

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キョンキョンはいくつになっても可愛いですよね!

お礼日時:2016/03/11 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!