アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は、一般人の中だと抜群に可愛い。
料理上手 掃除好き
彼がsexの初めての相手 一途
優しい 穏やか 怒ったことない
彼をたててくれ、尊敬してくれ大好きでいてくれる。
賢く努力家

でも、胸がaaカップ まな板

結婚相手としてダメですか?

A 回答 (12件中1~10件)

大体美人や真面目な女性は胸が小さい人が多いんですよ(笑)


人間の好みは千差万別ですから、気にすることはないでしょう。
    • good
    • 0

貴女はすごいですね


ここまで自画自賛できる人って珍しいですよ?
逆に怖いですよきっと
ここまで自画自賛する人って
    • good
    • 0

従姉妹のお姉ちゃんは、Aカップで、皆にからかわれてましたが、双子ちゃん出産でEカップに。



成せばなる
    • good
    • 0

自分の結婚相手は、自分で決めましょう。


完璧すぎて、息がつまりますか?
胸が無くて不満ですか?
性格が良いけれど、見た目のボディで世間体が気になりますか?
総合して決めるのは貴方です。
    • good
    • 0

胸がaaカップ?


皮下脂肪と結婚に何の関係が?
結婚について、なにか勘違いしていませんか?

おっぱいは、赤ちゃんに母乳をのませるために存在するのです。
胸の皮下脂肪の量と母乳が出るかどうかは無関係です。
    • good
    • 0

結婚に胸は関係無いよ


遊ぶだけなら胸が大きいほうがいいけど(´・ω・`)
    • good
    • 0

全然いいと思います!


胸1つより聞いたところ、
他の良い所が彼女には
沢山あるみたいですし。
お幸せに過ごしてください。
    • good
    • 0

結婚を決めるのに


胸の大きさ関係ありますか?

パーフェクトな人はいません。

結婚して、お幸せになって下さい。
    • good
    • 0

巨乳は、車で言うところの、ポルシェやランボルギーニ。

ただの憧れ。飽きます。
結婚前に、風俗に行って巨乳を堪能しておきましょう。
私も含め、周りの友達のほとんどが、遊び納めにと風俗にいきましたよ。
結婚相手には癒されるかどうか。
妊娠すれば、期限限定でBカップぐらいにはなりますよ。
それより、前かがみになった時に乳首チラ見えの方が私はすきですけど。笑
    • good
    • 0

胸ぐらいで嫌という人と結婚なんかしないほうがいいと思います。



顔がかわいいだけでも羨ましい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!