アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、好きな女性の胸に埋もれたくなるのでしょうか

A 回答 (6件)

好きな女性じゃなくても胸に埋もれたくなります

    • good
    • 2

楽しくてたまらないからです

    • good
    • 1

それが男の性っていうやつだから。

    • good
    • 1

幼児返り


…かも
    • good
    • 1

母から生まれてきたから

    • good
    • 1

それが恋ってもんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!