電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸のサイズ(大きさ)はどのくらいが好きですか?

A 回答 (3件)

大きさより大事なのは形かな。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよねーー‼️

お礼日時:2021/05/24 21:59

お前しつこいぞ!これで5回目位だろ?いい加減やめたらどうだ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/05/24 21:59

CかDくらい。


大きすぎるのは嫌。逆に萎える。巨乳ばかりが良いモノじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん‼️

お礼日時:2021/05/24 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!