アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンの電源が点いたり消えたりします、点いたのは5秒ほどで消えてから3秒ほどで立ち上がります、不安になり、一回パソコンのケースを開けて(何もいじってません)電源を入れたら正常に動きました、その後いきなりマウスが動かなくなりマウスのコードはキチンと刺さっていましたがおかしいなと思って一回電源を落とすと、また電源が点いたり消えたりし始めました、コレは何処か故障しているのか、それとも単純な接触問題なのかがわかりません、パソコンに詳しい方いましたら、ご教示お願い致します

A 回答 (1件)

どこか故障してるのは間違いないです。

マザーボードかメモリかあるいは電源ユニットか。自分で組み立てたパソコンでないのなら、修理に出してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!