アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から個人事業主として開業した者です。来年の青色確定申告に向けて「やよいの青色申告オンライン」を導入しました。事業はまだまだ軌道にのっておらず、経費・生活費の不足分を個人のクレジットカードで毎月借り入れしています。本来なら個人用と事業用にクレジットカードも分けた方が良いのでしょうが、信用が足りないのか、もう一枚のカードが作れなかったので併用して使っています。
その毎月の借り入れについて教えていただきたいのですが、「やよいの青色申告オンライン」に入力する際、取引手段・取引日・科目など、どのように入力したら良いのか分かりかねています。借り入れはリボ払いにしており、WEB上の支払い明細では借り入れの分はいくら引かれているのかも詳しく載っておりません。
もし青色申告のこのような例について詳しい方がいらっしゃったら、何卒お力添えいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

素朴な疑問ですが、約10分前と同じ質問をしたのはなぜですか?

    • good
    • 0

こんにちわ 資金繰りにお困りのようですが信販会社に信用作るなんてもってのほか俗に言うサラ金ですカモになるだけ。

先ずは売り上を上げ、飲まず食わずで黒字の決算書を3年結くように不眠不休で働く事。売り上げがないのに青色申告なんて問題外。家族がおったら不幸にするだけ。 T.K
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!