アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那にイライラが止まりません。
臨月でお腹の張りも強く、朝の保育園の準備と送迎はお願いしてるのに、自分は携帯ゲームばかり。

子供の準備すらせず、急いでいるのにギリギリまで携帯ゲームします。さらに、自分はゲームしといて、子供が準備できていないと怒鳴り、まだ小さい子を放置しといてそれはヒドイと思いませんか?

携帯ゲームの依存度は激しく、家族でいても、外出してもご飯中も、携帯ゲームを手放しません。

今日もゲームして、時間がギリギリになったので、ゲームしながら怒鳴ったので、さすがに私が朝からゲームするなと怒ったら何で上から目線で言うかな!?!と逆ギレ。

行く前にせめて布団くらい畳んでと言うと、
ゲームしながら、そんな時間がない!!!
と床をドンドン音立てます。

本当都合良すぎてイライラします。
ヒドイと思いませんか?
何か対策があったら教えてください。

A 回答 (2件)

お子さんは、2人目を妊娠中なんですね。

1人目の妊娠中は、旦那今とおんなじでしたか?

ゲーム好き(旦那何歳なの?)

確かに妊娠中のあなたの
精神状態(私も経験者)なのですごくわかるよ!

もしかすると、ごめんなさいね(あなたと同じように、旦那も妊娠中のあなたとスキンシップ不足の状態かもね)

私は臨月前でも、(ごめんね。したいよね。って先にイチャイチャモード)その頃はお互いに20歳代でしたからね

その頃は、私も2人目妊娠中でしたよ。

今は、ラインがあるから
まず、あなたのイライラも
おんなじ女性なので、すごく
わかるよ。

けど!すこーしお互いが
出会った頃のラプラプ思いだしてみたいかな?

子供の気持ちをまず親が
気付いてあげないとね!

ママとパパが、笑ってるのが
子供には何よりも嬉しいはずよ。

私は2人産んで、その時の旦那とは離婚。

現在高齢なのー授かりたくても現実厳しい年齢よ

授かった命羨ましいです
    • 0

貴女のしていることは「育児モエハラ、DV」と呼ばれるもので、シングルへの階段を登り始めてます。

女性はされることには過剰に反応しますが、自分がすることに対して無関心で鈍感です。

だから旦那が愛情を失い、離婚や浮気に走るようになります。

もし旦那が仕事が忙しく、今の貴女と同じ様に罵倒や暴言、イライラして貴女にあたったら貴女は耐えれますか?

この様な時に、日頃旦那を助けていた奥さんは、同じ様にサポートを受けられますが、していない奥さんは距離を取られる様になります。

良く女性は「妊娠中に浮気するなんて酷い」と言いますが「結構育児モエハラも酷い」のです。

段々会話が少なくなり、家に帰らなくなってきますよ。
    • 1