プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢がバレやすい顔の部分はどこだと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

あご の たるみ とかホッペですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あごのたるみは今の私の悩みです・・・。
すぐに二重あごを解消できる方法を知りたいです。

お礼日時:2016/03/15 11:52

首とおでこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
首のシワで年齢がわかりやすいですね。

お礼日時:2016/03/15 11:53

首筋だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/15 11:58

マブタ


顔の部分じゃないけど
首筋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まぶたも歳を重ねるとたるんできますね。

お礼日時:2016/03/15 12:53

口の周り…実感中です(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります。私も実感中です。。。

お礼日時:2016/03/15 11:58

眉毛と腰付き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/15 11:58

初対面の方で年齢不詳っぽい人がいます。


そんな時は、手と首と膝を観察します。
どんなに手入れをしていても、この部分は正直です。
今、通販番組でこれをなおすような商品が出ていますが、どのくらいの効果なのかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
手と首は年齢が出るって言いますよね!
膝も意外とでるんですね。

お礼日時:2016/03/15 12:54

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
目の周りのシワやたるみ具合が年齢でそうですね。

お礼日時:2016/03/14 14:01

口元の法令線です


口元だけはカバーで気ないんですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ほうれい線はベロ回し体操が効くみたいですね。

お礼日時:2016/03/14 14:01

目尻ですかねえ?しわが!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
若い頃にはなかったシワを見つけるとショックです・・・。

お礼日時:2016/03/15 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!