アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ18になるのですが(まだ学生です)車の免許をとるか迷ってます!
進路はまぁ4大学ではなく、ふわふわ〜と夏休み、秋頃には決まって終わらせたいなぁと思っている状態です(短大か指定校がとれればなぁってくらい)

やっぱり進路が完全に決まった状態で短期で取るか、両立しながら半年くらいかけてとるか(お金は一応足りるくらい)どちらのがいいですかね?(´<_` )

A 回答 (3件)

半年間も1時間、今日は2時間…なんて面倒くない?合宿免許だと2週間位できっちり取れるし、短期集中の方が身に着くよ。

宿泊代、2食付きで金額そんなに変わらなかったと思いますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおそれならいいですね!!!
参考になりましたv(^_^v)♪
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/11 16:54

短期合宿の方が断然安くなります。


普通に自動車学校へ通うと予約や待ち時間等がありますので
かなり時間とお金がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!!
では短期のが全然いいですね!
助かりました(^O^)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/11 16:56

短期の合宿などだと、結構出会いがあったりして楽しいと聞きます。

自分は普通に通って取りましたが、仕事が始まる前に取るのがベストだと思います。早めに取りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか(^O^)
とりあえず早めのがいいですか!
回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/03/11 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!