プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。女子です。
最近スマホの調子があまり良くなくて、そのことを話して機種変更したいというと、お父さんが、「俺のスマホ使え。俺が違うやつに変える。」と言われました。
でも、私はお父さんのスマホではなく違うものに変えたいです。
4月から受験生で塾に入れてもらって、お小遣いもそこそこもらっています。
塾に入れてもらって、お小遣いもそこそこもらっているのに、新しいスマホに変えさせてというのは、ワガママでしょうか?

ちなみに私の家は父子家庭です。

A 回答 (3件)

新しいスマホがほしいんだね


 調子悪いは 方便で。
    • good
    • 0

中学でスマホやケータイ持たせてもらうなんて羨ましいです。

自分で代金を払えるようになったら自分自身で購入してはいかがでしょう?それまでは我慢した方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2016/03/12 23:00

わがままですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!