アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはビビビッときた人と結婚しましたか?

私の友達の話ですが、その友達はテレビを見ていたときに不意にある芸能人のことを考え、私あの人と結婚するんだろうなあと思ったようです。(その方は見ていたテレビに出ていませんでした)ですが私たちは郊外に住んでおり、もちろん実際に会ったこともなければ、接点もなにもなく、会う確率もないのに、こんなことを思ったのを不思議がっていました。

こんな経験された方いますか?そして、本当に結婚、もしくは御付き合いした方はおられますか?

A 回答 (2件)

松田聖子さんがビビっときた人と結婚して別れましたが、再婚でしたから。

(子連れの)
初婚ならかまわないと思いますが、結婚生活をイメージできない場合、失敗することが多いようです。
恋愛と結婚は別物ですから。
    • good
    • 0

私は主人と最初に会った時に「この人と結婚する」と思いましたよ!主人も一目惚れだったと☺️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!