アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋に赤いソファがあります。

そのソファが映える部屋にするには
皆さんならどうしますか?

因みに、
出窓側カーテンがピンク(ベランダ側は白)
座椅子↑と同じ色のピンク
カーペットが黒
テーブル白
チェスト白、茶
(棚隠しの布、クッション、布団以外全て無地)

ちょっとうるさい感じがしますよね?
ピンクカーテン変えるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

自分ならカーテンは白のみにしてテーブルは白黒の大理石風


カーペットはソファー周りだけの黒いカーペット
壁紙は白なら棚隠しの布も白
主さんの言う通りピンクカーテンはソファーを強調するなら変えた方がいいと思います。
全てダーク系にしてそこに赤のソファーってのもいいですね(^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!