水道の漏水に、ついて
家の水道料金が、段々と上がって来てしまいました。
さいたま市西区で良い水道修理の業者を、ご存じの方、アドバイスを、お願い致します❗

A 回答 (2件)

区が指定の業者でしか修理できません。

区の水道課に電話すれば、業者を紹介してもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなりますか~チラシが入って来た業者に見てもらったら、3軒にまたがった水道奈乃で、わからないと言われてしまいました。ありがとうございました。

タウンページを見れば水道修理の業者なんて見つかると思うのですが。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。