電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あたし38歳。彼氏は43歳。
別れようか迷っています。

彼氏とは半年にの付き合いになります。
仕事が忙しく、1ヶ月に1回しか会えません。
たまに会うときは、大抵うちに泊まりにきます。
でも彼氏の家に一度も行ったことはありません。

ラインもFacebookもやってるのに、IDを教えてくれません。
理由はメールのが落ち着く。とのことです。
それは別に構いませんが……。

あたしは年齢的に結婚を考えます。
私生活が分からない人と一緒にいる日々が苦痛です。

仕事が忙しいのはわかるし、会えない日々が続くのも仕方ありません。
でも、あたしが別れようと思ってメールしても、精神的にダメージだ。仕事もミスをする。別れたくない。と返信があります。
こんなピンチなときでも、それで済まされてしまいます……

彼のことは好きですし、結婚もしたいです。
でも、私生活が分からない人と一緒にいる日々が苦痛です。

付き合うときに、先を見据えてちゃんと付き合ってください。と言ってくれた彼を信じたいです。
でも、彼は独り暮らしですし、家に呼んでくれないことにひっかかります。
ちなみに、潔癖と思うほど綺麗好きなので、部屋が汚くて片付けられないの理由はないと思います。

彼の部屋に呼んでもらえないのはあたしのわがままなのでしょうか?

でも、結婚を考えたときに、相手の生活感がわからないと……と思うのですが。

どう思いますか?
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (11件中11~11件)

その人、既婚者の可能性は無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

その可能性も考えたんですけど、
それはなさそうです。
友達の紹介で知り合いました。
既婚者じゃないとすれば、
余計に謎が深まります。。。

お礼日時:2016/03/14 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A