電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の悩みはバストが101センチのGカップで、ウエスト71の、ヒップが90。身長は155センチのなんとも言えない体型であることです。
以前ダイエットをしたのですが、まず胸を落としたいと思い、ダイエットを試みたのですが落ちるのは胸ではなく顔とお腹からでどうしても旨が落ちてくれません、
胸を痩せさせる方法はありませんでしょうか、(><)

A 回答 (11件中1~10件)

理屈上、ダイエットした時には「痩せしろ」の大きい部分から痩せるのは仕方ないです。


ただ、そういいながらもバストも(多少なりとも)痩せていたはずですよ(特定の部分のみ痩せることは難しいから)。

貴女の年齢が記載されていないので分かりませんが、若い頃であれば基礎代謝も活発なんで、継続的に運動続けていれば【全身バランスよく】痩せるはずです。
もしその結果でも・・・という話であれば・・・それは生まれつきそうなんやから、現実を受け入れるしかありません。
    • good
    • 0

人間にとって大切なものは体型ではないですよ。



中身が一番大切です。

胸は大切にしましょう。

胸よりもウエストをダイエットすることをおすすめします。

食事は満腹になるまで食べないことです。腹八分目でやめること。

後は適度な運動をすること。

これだけで痩せますよ。
    • good
    • 0

昔、ジムで、胸に良さそうと、鍛えてしまったことあります。

勿論、胸は脂肪ですから、筋肉つくと、痩せてしまいます。それも、いきなり4センチ!悲しかったけど、教えてあげます。うらやましい。
    • good
    • 0

重い病にかかれば直ぐにでも痩せますがしかしながらGは超キモいけどね

    • good
    • 1

胸の谷間に顔をうずめたいね。

何で豊満なおっぱいを落とさなきゃいけないの、洗濯板で悩んでるご婦人方がごまんといるのにやめなさいねお願いします。
    • good
    • 1

ちょっと写真で見せてもらえませんかね?半数以上がOKならダイエットする必要はないかと

    • good
    • 0

ダイエットすると胸が先に落ちるのでやらない方が良いですよ


そういう体質なので諦めることでしょう(笑)。
    • good
    • 0

>バストが101センチのGカップで、ウエスト71の



ただのデブですよね?
毎日毎朝8kmのウォーキング(散歩ともいう)をしましょう、8kmを1時間で歩けるようになったら、また質問してください(3か月後ぐらいです)

基礎的な体力が無ければ運動できませんから
    • good
    • 1

鼻血出そう! 美容外科で小さく出来るのでは?

    • good
    • 0

なんと贅沢な悩みなのでしょう。

当方男ですが,そんなにステキなバストなら,一度抱かれて見たいものです。
おっぱい星人が大喜びしますよ。

顔と腹から痩せて行くなんて,まさに理想のダイエットです。
んんん,お会いしたくなりましたよ。ハハハハ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!