アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いる人(いたことある人)って羨ましいです。
私は19で彼女いたことないのですが男友達は彼女とかいて正直羨ましいと思っています。
たまにその男友達と飯食いに行ったりしてそういう話題になると私だけ置いてけぼり?にされてる気がしました。心の中では「楽しそう、羨ましい」そんなことを思いながら話を聞いてます。話にはあまり混ざれないような話題ばっかりで「彼女とそういうことするのか…」ってなんか惨めになってしまうことも度々ありました。
皆は私だけその話に混ざれないことに気がついたのか「いつかいい人と出会えるよ」って励ましてくれるのですが逆に辛くなってきてしまいます。惚気話みたいなのを聞いて夜寝るときにそういう妄想して「俺もこんなこと出来たらなぁ…」って考えるのが辛いです。
なにかアドバイスください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

理屈より実戦です!



屁理屈言わず、下心を勇気に代えて、自分の将来を変えましょう!!
    • good
    • 1

おじさんです。


「なにかアドバイスください」
→そのためには勉強をしましょう。
男はどうあるべきか。
女からみてどういう男が魅力的なのか。
女心とはどういうものか、など等です。
いろんな本を読むのもいいでしょう。
いろんな人と話をするのもいいでしょう。
そういう中で自分を磨き、魅力的な男になってください。
そうすれば、彼女はいくらでもできますよ。
    • good
    • 0

皆さん好きな人に出会い付き合うから幸せなのであってあなたも出会いの場に行くとかして恋をしてみたら良いですよ。

どういう子がタイプとかイメージしてみたらどうでしょうか。街コンとかサークルとか行ってみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています