dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お詫びで何が欲しい?


ちなみに自分はオーブですかねw

A 回答 (3件)

3回あったので、1回につきオーブ5個で計15個と「ギガゾンビ」のスタミナ半分をどこかで設けて欲しいのと、のび太が落ちたのに反映され

てない方が多いので、のび太を10体は欲しいです(*´∀`)
    • good
    • 0

前回と同じで星5ガチャとオーブ5個。

    • good
    • 0

限定キャラ以外でない星5確定ガチャ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!