プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願いします!
21歳女です!!
5年前を向い(高1)の時に一目惚れをし告白しました。振られました。(ほぼ話したことなかった状態で)5年たった今もう一度連絡してみたいと思い友達を通して連絡先を聞き、連絡しました。話題も弾まず(私が一方的に質問しないと話題が続かない)状態でご飯に誘い、『いいよ!』とは言ってくれたものの部活や就活などありかなり忙しいみたいです。空いてる日わかったら教えてと連絡し了解ときて私から連絡終わらしました。
2週間後?くらいに今月末はどうー?と連絡しましたが。2日経過した今も返ってきません。(その彼とは5年以上会ってないです)もう会うことを諦めた方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

諦めも肝心と言います。



5年前に告白して振られた相手ですから、
諦めましょう。

ただ、
「空いてる日わかったら教えて」と連絡し「了解」され、
2週間経っても返事なしなので再度連絡したが、
2日経っても返事なし。

男として、「了解」しておきながら、返事しないというのは、
思い遣りに欠ける人物です。
返事をしないのが無言の断りなのか分かりませんが、
そのような誠意のない男性は、諦めた方が良いと思います。

どうせ駄目と思うなら、一言

「あいている日教えてと尋ねて、了承されたにも関わらず、
 返事をしてくれないというのは、大変失礼だと思いませんか?
 連絡はして頂かなくて結構です。」

ぐらいのメールでも送って終わらせてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。諦めるよう頑張ります。

お礼日時:2016/03/18 15:27

本当に忙しいだけかも知れないですよ。


恋愛とか考える余裕がない程。
又連絡してみたらどうでしょうか?
女性から言い寄った方が恋愛は上手く行きやすいと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

5年も前にふった女にもう一度会いたいなんて普通は思わないけど(´・ω・`)


周りにいい男居なかったわけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないですね(笑)回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/14 23:21

脈あれば飛びついてくるからね~ あきらめた方が良いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!