都道府県穴埋めゲーム

この頃行った歯科医院で男性医師に邪険に扱われました。アシスタントのような女性のにも冷たく接しられ精神的にとても傷つきました。もちろん医院を変えますがまた同じように扱われたらどうしようと心配です。
皆さんはこのような経験はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 他の医院に行って大事に扱われるにはどうすればよいですか?

      補足日時:2016/03/14 23:30

A 回答 (5件)

いくつかの病院へ行ってみてどこもかしこも対応が冷たいのならあなたにも何か問題があるかもしれません。


スタッフの態度が悪いのはよくあることですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に問題があったとしても、明らかに感情的な態度でした。人間的に問題のある人達だったと思うしかないですかね。(悲)

お礼日時:2016/03/14 23:27

>回答になっていませんよ。



Q.皆さんはこのような経験はありませんか?
A.そんな経験が無い!

>他の医院に行って大事に扱われるにはどうすればよいですか?

 みすぼらしい恰好でなく
高級なブランドで固め いかにも金持ちな格好で行く

 金が、無い貧乏人と思われたんだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療に従事している医師が金持ちと貧乏で差別するはずがない。

お礼日時:2016/03/15 20:09

病状が大してないのに、


相談所に行くような訪れ方ををしてませんか?
    • good
    • 0

うーん、よほどおかしなことをしなければ普通は大丈夫だと思いますが。


態度の悪いところにばかり当たる運の悪い方なのであれば、生協に行ってみてはいかがでしょう。患者様からの善意で成り立っています、という条件上対応がかなり丁寧です。
ただすみません、生協に歯医者はなかったような気もしますのでなにか医者に行く機会があればそのときは、くらいに思っておいてください。
あまり参考になりませんね。
あと、経験があるかと聞かれて「ない」と答えるのは立派な回答のひとつだと思います。
    • good
    • 1

>皆さんはこのような経験はありませんか?



 ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていませんよ。

お礼日時:2016/03/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!