電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己紹介の欄に、"I am a PR!"と書いている人がいたのですが、これはどういう意味なのでしょうか。
"public relations"の略なのだろうか?
ご教示くださいますようお願いいたします。

A 回答 (3件)

permanent resident (Green Card holder)

• 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
永住権を取得したというビデオがあったので、これが正解だと思います。

イニシャルがPRなのでは?

• 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
多分ですが、イニシャルの場合も"a"は付かないと思います。初め、何かの職業かと思ったのですが、#3様の回答が正解だと思います。

自己紹介の欄ですよね?

だったら、Puerto Ricoの略のPRで、プエリトリコ人という可能性もあるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
辞書にPuerto Ricoの略としてPRが載っていたのですが、その人はプエルトリコ人ではありませんでした。もしプエルトリコ人の意味ならば、"I am Puerto Rican."で"a"は付かないと思います。日本人の場合は"I'm Japanese."と言いますし。"public relations"でも複数なので"a"が付くのはおかしいですよね。何かの職業かと思ったのですが、#3様の回答が正解だと思います。