ディズニーランドに行くには…?
ディズニーランドに行きたいんですが何円くらいかかるのでしょうか?答えて欲しいことをまとめます。回答お待ちしております。

・15さいの1Dayパスポートの料金
・大体かかる食費
・衣類系の料金
・ディズニー行った後に泊まると良いホテルの場所・料金
・その他知っておいた方がいい事
・その他かかるお金(交通費以外)

ひとつでもいいので知っていることがあったら回答お願いいたしますっ。

A 回答 (4件)

食費ってディズニーランド内で食べる物のことですよね?

お金に余裕があるなら多めに持って行った方がいいですよ。
ポップコーンにチュリトスにアイスに何かしらは買い食いするでしょう。
そして喉も渇いてきてお茶やジュースを買ったり。何時間いるのかは知りませんが、
結構食べ物にお金を使うと思いますよ。お弁当などは食べれないので。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!わかりました!ありがとうございます!多めに持っていきます!

6,000円

・大体かかる食費

何を食べるかですが、ランチに1,000円、お菓子やドリンクに1,000円、夕食に2,000円は見ておいた方が良いと思います。まぁ5,000円かな(^^)

・衣類系の料金

衣類系って?お土産のTシャツとかの事?Tシャツの事なら3,000-5,000円くらいです。

お友達と行くのでしょうか?ご家族で?友達と行くなら、予算にもよりますが、ディズニーリゾートは高い(素泊まりで7,000円以上)ので東京まで来た方が良いよ。翌日どこに行くのかですがね。

・その他知っておいた方がいい事

ファストパスをどのように利用したら効率が良いか調べておくと良いよ!

・その他かかるお金(交通費以外)

お土産代、耳や帽子を被って園内を周りたいならその代金くらいかな?(^^)
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!すごくわかりやすい!(º ロ º )
ありがとうございます!!ぜひ参考にさせていただきます!!

公式Webサイトは以下です。

入園料の他、レストランのメニューと料金もわかります。
ホテルの案内もあります。

http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

なお、近隣のディズニー系列でないホテルに関してはGoogleマップ上のホテルをクリックすると詳細情報が表示され、そこに該当ホテルの公式サイトへのリンクが有ったりします。お試しください。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
ぜり参考にさせていただきます!!

ちょっと調べれば済む項目

意味の分からん項目
・大体かかる食費
・衣類系の料金

そんなの人それぞれという項目
・大体かかる食費
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!じゃあ調べてみます!ありがとうございます!!✨