電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・怪我でもうプレイヤーが出来ない
・存続を選ぶならマネになる
・部活のメンバーは大好き
・部活より勉強を優先したい
・進学校に通う来年度から高2

このような境遇なら部活をやめますか?

質問者からの補足コメント

  • 部活をやめたくない1番の理由は、部活の仲間との繋がりが切れることです。高校時代の部活の友人はこれからもずっと大事だと思うからです。

      補足日時:2016/03/15 23:48

A 回答 (4件)

.立場がマネジャーに変わろうとも、部活が好きなら、勉強と両立すればいい。


 両立ができないのならば、どちらかを断念するしかない。
 いつでも自分の限界を決めるのは、自分。それだけ。
    • good
    • 0

補足があったので回答しますね。

度々すいません笑
その補足の理由があるなら僕はマネとして続けますね。
    • good
    • 1

部活より勉強を優先したい。


が気になりますね笑
選択肢の中に部活を続けたい意思がある選択が見つかりませんしね... メンバーが好き、はそれと違うと思うし。。
その選択肢のみであれば、僕は辞めかな〜。
    • good
    • 0

もうあなたの中で答えは出ているように思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!