アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高台寺からアクセスの良い観光名所をお教え下さいませ。

A 回答 (4件)

幕末維新ミュージアム


http://www.ryozen-museum.or.jp/
その近くには坂本竜馬の墓もありますね
    • good
    • 3

清水寺、八坂神社

    • good
    • 2

北:八坂神社、知恩院


北西:祇園
西:建仁寺
南東:六波羅蜜寺
南:清水寺
    • good
    • 1

一念坂、二年坂、三年坂辺りは、清水から八坂祇園、平安神宮につながるもう京都東山左京の、名所どころが山ほどあります。

歩いていれば分かります!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!