プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は自分の名前で検索した時に表示されるいくつかの記事を消したいです。
しかし、現実的に厳しいので、検索上位にくるようにサイトを作りたいです。

どのような方法が1番多く、簡単に作れますでしょうか。

詳しいかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>私は自分の名前で検索した時に表示されるいくつかの記事を消したいです。


しかし、現実的に厳しいので、検索上位にくるようにサイトを作りたいです。

あなたの言っていることは矛盾していませんか?
一方では消したいと言いながら、検索上位にくるように・・・

>私は自分の名前で検索した時に表示されるいくつかの記事を消したいです。

それは切実なものだと思います。でも、あなたは違っていました。
普通なら、「どうしたら 検索した際に自分の名前が出ないように出来ませんか」という質問だと思います。

検索下位になるようにするには?
それなら分かりますが、あなたの言っていることは理解不能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!