プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑顔と辛そうな顔、どっちが好き?

好きな人(片想い。気持ちはバレている。)に、『私さんがあまりにも笑顔だから、奈落の底におちてもらおうと思って、私さんがショックかなと思うことを言った。』と冗談めかして?言われました。

たまには笑顔でもいいじゃないですか。そんなにうちひしがれててほしいですか。と、こちらも冗談めかして言ったら、おもいっきり肯定されました。
ばっちり『はい』と言われました。笑

つまり彼は、私の笑顔よりも、うちひしがれた顔、悲しそうな顔の方が良いようです。

…え、そんなことってありますか?
よく喋るし食事にも行くような仲良しの同僚なんですが…『悲しそうな顔の方が良い』ってことは…嫌われているのでしょうか。
と言うか普通そんな発言します?

彼が何を考えているのか一緒に想像してください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

かわいそうな人が好きなのかも。


でも、普通は幸せそうな人が好きなんですが。
あの、ツンデレが好きというのありますが、ようするにギャップが好きなんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!