アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

<例>
黒ときどき赤。(服)
雷のち笑顔。(性格)
人気者ときどき薬中。(他にも居そうな)
トランプのちクリントン。(予想)

皆さんの生活や性格、世間から天気予報用語を入れて、ご自由に。

A 回答 (3件)

おミチです



なかなかこちらに来れなくて申し訳ないです(´・ω・`)

そうですねー

1 小保方のちののたん(我が兵庫県のお騒がせ2名)

2 佐村河内ときどき新垣(耳は聞こえていたが…)

3 文春一時新潮(乙ちゃん不倫発覚、でもインパクト薄)

以上ですm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いやいや、来てくれるだけで良いよ。もともと、OK会員さんだもん。
兵庫県のお騒がせ2名。おぼピーより、ののたんどうにかならん?
佐村河内ときどき新垣。寒らっちは、どこ行ったのでしょう。
乙ちゃん不倫発覚。いいじゃないの、5人って大したもんだよ。やっぱアカン…。

お礼日時:2016/03/26 02:04

発泡酒 ときどき ビール。


......のち ウイスキー。

晩酌の順番。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ビール以外の選択が増えるのは良いですね。のち ウイスキー。これが酔いそうです。
飲みすぎず良質な睡眠できれば…晩酌の順番も良い感じと思います。

お礼日時:2016/03/23 00:39

豆腐ときどき厚揚げ(厚揚げは高いですからね)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんの質問したか忘れてしまいました。あんた質問者だろ!すみません、天気予報用語からでした…。
厚揚げって高いんですか。見た目からしても違います。厚揚げで間違いないのは、あんかけですかね。

お礼日時:2016/03/23 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!