dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

本を自炊する際に、本を裁断しないでスキャンできるスキャナはいくつかありますが、
どれもページを人間の手でめくらないといけないようです。
タイトルの通り、本を裁断せずにページも自動でめくってくれるスキャナとかありますでしょうか?

A 回答 (3件)

「自動ページめくり スキャナ」といったキーワードで探されると見つかるかもしれません。



こんなのとがあるようです。



メーカーサイトの商品ページは以下です。

http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/sv600/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このスキャナは知っていたのですが、ページ送り機能が無いので保留してました。
No.1とNo.3が個人購入はまず無理なので、これを買うしかなさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 11:46

<BFS-Auto>なら 1分間に250ページを処理できるそうです



http://www.tpc-cs.com/news/no6806.html

 ただ、個人での購入は、価格的に無理でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.1とNo.3は同じでしたね。ありがとうございます。
あるけれど個人では無理なのですか…

お礼日時:2016/03/19 11:45

ないことはないみたいですね。



http://gigazine.net/news/20121129-bfs-auto-book- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1とNo.3は同じでしたね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/19 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!