プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、死にたい。旦那に裏切られてばかり(T_T)。お金の事も、嘘はつくし、今まで、許してきたけど限界。
誰にも相談出来ない、両親も、兄弟もいない。
もう、疲れた

A 回答 (8件)

友達作れ。


専門家にも相談しろ。
行き詰ったら今までと違うことを試すもの。
    • good
    • 1

そんなに裏切られているなら、死にたいじゃなくて別れたら、いいのに、何かいいことあるかもしれないよ!人生は、一度きり大切にしないと

    • good
    • 1

離婚しなさい。


所詮他人です。振り回されるなんてバカバカしい人生ですよ。
    • good
    • 0

死なないで。


疲れたら休もうよ。心も身体も。
とりあえず今よりきれいになってみて下さい。不思議と運がついてきますよ。
我慢し過ぎてませんか?
旦那を愛するよりまず自分を愛して下さい。
悩み事を紙に書き出して整理してください。5個ありますか?10個ありますか?
一個ずつ解決してください。
行政の無料相談もつかってください。
幸せになっている自分の映像を心の中で何度も再生してみてください。
数年後、願いが叶っていたんですよ。
人生の底から這い上がった経験者より。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。少し前向きになれそうです。

お礼日時:2016/03/21 10:40

心療内科に行くことをお勧めします。

    • good
    • 0

死ぬぐらいなら、離婚しなよ。

そのエネルギーがないのかもしれないけど

嘘つかない裏切らない男もいるし
一人で生きていくのもいいと思う

足を引っ張られるよりいいと思います
    • good
    • 0

可愛い子供さんはいますか?子供さんの為に生きて下さい。

そしてもう一度ご主人と話あって下さい。
    • good
    • 0

わかる。私も旦那に何回裏切られた事か


浮気や会社に金かりて女に貢いだりと色々あったけど
私も同じ事して浮気して遊びまくったよ♪あなたも死にたいじゃなくて遊びなよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。今度は自分のため仕事をして、楽しみたいと思います。
夏までには、別居考えています。

お礼日時:2016/03/21 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています