プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が一方的に別れようと思っている彼の誕生日がもうすぐです。
私の誕生日の時は気持ちが盛り上がっていて、高価な指輪を買って貰いました。
今は気持ちが冷めてしまっているのですが、誕生日位はお祝いして、お返しのプレゼントをして別れるのが誠意ある対応でしょうか?

A 回答 (3件)

質問者の誕生部に貰った指輪を返したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
このところそっけない態度だったので、逆にふられたみたいです。

お礼日時:2016/03/21 11:46

別れるつもりの相手に期待もたせるのが誠意でしょうか?

    • good
    • 0

>私が一方的に別れようと思っている彼の誕生日がもうすぐです。



それが、どうしたんですか?

別れを求めている相手に誕生日を祝う必要はありませんから、無しでいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!