プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近携帯依存症になってきてます

前まではテストがあって全く携帯をいじれなくて
テスト終わったあとからいじる量が前より増えて
休みのは半日以上使っています
そのせいか目もゴワゴワしています

やめたいので最低限いじらないよう意識してますが
暇の時間がすぐ開くといじってしまいます
親に預けたりしたいんですが仕事をしていて
預けられないと言われました

一度依存してしまうと治らないんでしょうか?
どうにか治したいので何でもいいので教えてください

ちなみに家に携帯をおいて出かけても
ソワソワしたり心配なったりはしません

A 回答 (2件)

別に大事な連絡とか、ないよね。


置いてけば治るよ。
社会人ならどうしても手放せないけれどね。
壊れたと思って、家に置いときなさい。
    • good
    • 0

>どうにか治したい



どのような不都合をどうしたいと?
質問文からは読み取れません。

>ちなみに家に携帯をおいて出かけても
>ソワソワしたり心配なったりはしません
「不携帯」すればいいって自分でもわかってるんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!