電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前髪がこの状態の事ってなんて言うんですか??
名前ってあるんですかね??

「前髪がこの状態の事ってなんて言うんですか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

何処かの漫画はパイナップルと読んでいましたが…私から見るとちょんまげヘアーだと思います(笑)

    • good
    • 0

パイナップルヘア!あんまり吊り上げてると、オデコ禿げてくよ‼(笑)カワイー!

    • good
    • 0

あの、女子マラソンの福士選手、昔そのヘアスタイルでした。


当人、ちょんまげって言ってました。
そのヘアスタイルでマラソン走ってましたよ。
    • good
    • 0

パイナップル?

    • good
    • 0

ちょんまげ前髪と言いようです。


東尾理子 ちょんまげ前髪で息子とのツーショット公開 - Ameba News [アメーバニュース] http://news.ameba.jp/20160321-569/ #news @newsamebaさんから
    • good
    • 1

噴水ヘアー


かなぁ〜 笑
    • good
    • 0

志村けんのバカ殿ヘアースタイルといいます。


似合っていますね。
    • good
    • 1

茶筅髷の変形

    • good
    • 0

バカ殿かちょんまげでしょう。

    • good
    • 0

わたしの周りで言ってた呼び名は2つ。



・くじら
・ちょんまげ

です^v^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!