電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人妻なのですが、
少し気になる人がいるのですが、
抱いてくれません。
どうすれば抱いてくれますか?

A 回答 (6件)

あなたが離婚すればいいですよ

    • good
    • 2

きっと貴方には抱きたいと思わせる魅力がないのでしょう。

諦めた方が身の為です。欲求不満だからといって、ゴリゴリ迫って断られたら恥ずかしいですよ。
それにしても、旦那さん可哀想ですね。こんな質問する嫁の為に汗水流して働いてるなんて。
    • good
    • 0

はあ?

    • good
    • 0

本当に人妻ですか?


    • good
    • 0

現実には旦那さんがいるんだから、妄想で終わった方が無難ですよ。

    • good
    • 0

今いる旦那様と離婚すれば良いのではないでしょうか?


きっと旦那様が居るような奥様を抱けるひともそう多くはありませんし
浮気してるような奥様が好きだといえる旦那様も少ないことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!