dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は5年も経てば変わるのでしょうか?








僕は、5年前に10歳年下の人と不倫をしていました。彼女は独身でした。

彼女が23〜25の時まで交際していました。
ですが、5年前、妻と一緒に居る時に彼女からメールが入り、妻に彼女との関係がバレてしまいました。

僕は、妻に携帯を没収され、妻は彼女に対しメールを送ったみたいです。

彼女には、その経由も話せないままでした。
妻に、2度と連絡は取らないでと言われていたので、彼女からのメールは全て無視していました。

彼女は、5年間、僕にメールをくれたのですが、一切 返事はしませんでした。

ここ最近になり、過去の事も、ほとぼりが冷めて来たので、僕は、彼女に5年振りに返事を返しました。

彼女は、凄く喜んでくれて僕に対し「やり直さない?」と言ってくれました。

僕も、「やり直そう」と返事をしました。
ですが、何日か後に彼女から突然 別れのメールが来ました。

内容は…「正直、ずっと5年前の事、何で?って思ってました。自分の気持ちも納得いきませんでした。きちんと、さようなら、したかったから。これで私も気持ちに整理出来そうです。2度と過去は振り返りません。前に進みます。さようなら」と…。

僕は、何が何だか分からなかったので、急いで返事をしました。

ですが、既にメールも拒否されていて、番号も拒否されていました。

それから2度と彼女からは連絡が来ません。

彼女は、一体 何故 拒否を?
5年間ずっとメールくれたのに。

彼女は自ら身を引いたのでしょうか?
訳が分かりません。

皆さんは、どう思われますか?
ご感想、御意見お聞かせ下さい。

長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

最後に…月日が経つのは残酷ですね。

A 回答 (4件)

愚の骨頂とはまさにこのことだね!



NO.3と愚者のノリ突っ込みは笑えた。
    • good
    • 1

奥様に、


「5年前の彼女だけどさあ、約束したから、メール来ても無視してたんだけど、そろそろ良いかなぁって、やり直そうって言われたから、そうしようって返事したら、これでサヨナラ出来ますって振られたんだけど、どう思う?」って聞いてみれば?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

人を馬鹿にしてるんですか?

お礼日時:2016/03/24 15:28

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9216884.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9219594.html
同じ人が書いていませんか?
貴方は何がしたいのかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分でも分かりません

お礼日時:2016/03/23 23:05

感想としては正直仕方ないかと。


どんなに好きな相手も5年もたてば変わりますって。

でも、不倫はやはりよくないです。
きちんと奥さんと別れてから「やり直そう」であれば彼女も違ったと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!